レアッシ福岡FC U-15 ジュニアユース
2012年3月31日土曜日
U-14・13 大分中津江遠征
3/28(水)~30(金)の3日間、大分県の中津江村へ遠征に行きました。ブレイズ熊本さん主催の大会で強豪ぞろいでした。
■1日目
1試合目: ブレイズ熊本Y 1-2負
2試合目: ギラヴァンツ 2-3負
■2日目
1試合目: ヴィテス 4-2勝
2試合目: TINO 1-4負
3試合目: 荒尾FC 4-0勝
■3日目
1試合目: ブレイズ熊本 1-6負
2試合目: FCアラーラ鹿児島 5-0勝
3日間を通して良いところもありましたが、課題も多く今後も継続して高い意識とトレーニングが必要です。とても良い経験になりました!
2012年3月25日日曜日
新U-14トレーニングマッチ 3/25
いつもLEASSI FUKUOKA FOOTBALL CLUBを応援いただきありがとうございます。
3/25 新U-14トレーニングマッチ結果です。
福岡女学院 U-16
2-0
1-0
2-1
30分ゲームを3本行いました。
相手のフィジカルやキックの強さに押し込まれる部分があり序盤の立ち上がりがもたつきましたが、何度もサイドを変え効果的な攻撃ができたと思います。
新メンバーになり、更にコンビネーションを鍛えていきたいと思います。
2012年3月24日土曜日
3/24 3種リーグ
いつもLEASSI FUKUOKA FOOTBALL CLUBを応援いただきありがとうございます。
3/24三種リーグ結果です。
ビートル 0-0
野間中 4-2
どちらの試合も、相手のハイプレスにあいポゼッションはうまく取れませんでしたが、攻撃としてはうまくサイドから展開し、ゴール前に運ぶ回数を多く取れました。
ビートル戦ではやや決定力にかけた部分があり、野間中戦ではこちらからのボールロストから早いカウンターで失点をしてしまいました。
来週の遠征で強豪と試合を行います。
さらなる成長を期待しています。
B戦
ビートル 0-0
野間中 2-0
ビートル 1-2
ポゼッションは70%前後とれていましたが、試合の疲れや6年生のフィジカルさなどで決定力に欠けました。
新チームも更に上手く機能するように、トレーニング行なっていきます。
2012年3月22日木曜日
3/20 3種リーグ
いつもLEASSI FUKUOKA FOOTBALL CLUBを応援いただきありがとうございます。
3/20 3種リーグ結果です。
花鶴 1-2
姪浜中B 2-1
花鶴戦は先制したものの、こちらのミスで後半2点の失点を許してしまいました。
やや詰めの甘さがみられました。
姪浜中戦はポゼッション率では上回り、ややリズムを崩す場面があったもののきっちりゲームを占めることが出来ました。
遠征、公式戦と続きますが、頑張って行きましょう。
2012年3月11日日曜日
3/11 三種リーグ
いつもLEASSI FUKUOKA FOOTBALL CLUBを応援いただきありがとうございます。
3/11 三種リーグ結果です。
8-0 ワンソウルB
前半の立ち上がりはギクシャクしたものの、課題の攻撃面をトレーニング通りしっかりこなし、相手に的を絞らせないスピーディーな攻撃をし、大勝することが出来ました。
精神面でも大きな成長をした選手が増えてきました。
今後も昇格に向けてしっかりトレーニングを行なっていきます。
※本日は昨年の3.11震災の黙祷をゲーム前に行いました。
我々ができることはわずかですが、被災によりお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、 被災された皆様とその家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)