先日シーメイトで、ACファルベン・オエステと30分×1本のトレーニングマッチを行いました。
雪や雨がときどき降ってとても寒い中、選手たちは良く頑張りました。
相手の組織的で速いプレッシャーに苦労し、なかなか前に運べないシーンもありましたが、
パスの回りも徐々に良くなってると感じました。
守備面では、軽いディフェンスで抜かれたり、カバーリングの甘さから失点するシーンも
あったので、練習や試合でひとつひとつ課題をクリアしていきたいと思います。
トレーニングマッチをしていただいたACファルベン・オエステさん
ありがとうございました。
vs ACファルベン 2-2 分け
vs オエステ 0-1 負 (U-13)
vs ACファルベンB 0-0 分け
vs オエステ 2-0 勝 (U-13)
vs ACファルベン 0-2 負
vs オエステ 0-0 分け (U-13)
vs ACファルベン 1-2 負