いつもLEASSI FUKUOKA FOOTBALL CLUBを応援いただきありがとうございます。
本日行われた3種リーグの結果です。
ワンソウルB 4-0
前半は良い形を作りながらも、なかなか得点できず。
ハーフタイムでの修正をしっかり聞いた選手たちは、トレーニングの成果を出し、ポジションチェンジ、サイドチェンジをしっかり行いながら相手を崩して行きました。
3種リーグの前後でU-14、U-13はトレーニングマッチを行いました。
ワンソウルさんや、TINOさんにお相手していただき、どちらの学年もしっかり活躍することが出来ました。
2012年5月20日日曜日
2012年5月8日火曜日
U-13 トレ-ニングマッチ
いつもLEASSI FUKUOKA FOOTBALL CLUBを応援いただきありがとうございます。
ゴールデンウィークの最終日となった5/6、レアッシ福岡主催でのトレーニングマッチを行いました。
午前中はU-15、U-14前カテゴリーを合わせた紅白戦。
午後からはオエステさんを招いてトレーニングマッチを行いました。
連休中にお越しいただいたオエステさん、ありがとうございます。
レアッシ福岡U-13は気温の高さや、長時間のゲームにも関わらず最後までしっかりとレアッシらしいサッカーを続けました。
一年生大会に向けて頑張りましょう。
ゴールデンウィークの最終日となった5/6、レアッシ福岡主催でのトレーニングマッチを行いました。
午前中はU-15、U-14前カテゴリーを合わせた紅白戦。
午後からはオエステさんを招いてトレーニングマッチを行いました。
連休中にお越しいただいたオエステさん、ありがとうございます。
レアッシ福岡U-13は気温の高さや、長時間のゲームにも関わらず最後までしっかりとレアッシらしいサッカーを続けました。
一年生大会に向けて頑張りましょう。
2012年5月4日金曜日
交流戦
いつもLEASSI FUKUOKA FOOTBALL CLUBを応援いただきありがとうございます。
本日は福岡支部交流戦が行われました。
リベルタ 2-1
トナカイ 3-1
どちらの試合も、かなり優勢にポゼッションを高めることが出来ました。
サイドから、中央からと揺さぶりながらの攻撃もうまく行っていました。
県クラブユース予選で厳しい戦いを最後まで頑張った成果が現れていると感じます。
次の大会まで、更に積み上げて行きましょう。
ゲーム間の時間が空いたため、足のアイシングを兼ねて海までドライブに行きました。
本日は福岡支部交流戦が行われました。
リベルタ 2-1
トナカイ 3-1
どちらの試合も、かなり優勢にポゼッションを高めることが出来ました。
サイドから、中央からと揺さぶりながらの攻撃もうまく行っていました。
県クラブユース予選で厳しい戦いを最後まで頑張った成果が現れていると感じます。
次の大会まで、更に積み上げて行きましょう。
ゲーム間の時間が空いたため、足のアイシングを兼ねて海までドライブに行きました。
![]() |
| バスの前で記念写真。みんな楽しそうです。 |
![]() |
| 大会で試合が続いたので良い息抜きになりました。 |
![]() |
| 沢山の思い出を残していきたいと思います。 |
登録:
投稿 (Atom)


