2012年5月8日火曜日

U-13 トレ-ニングマッチ

いつもLEASSI FUKUOKA FOOTBALL CLUBを応援いただきありがとうございます。

ゴールデンウィークの最終日となった5/6、レアッシ福岡主催でのトレーニングマッチを行いました。

午前中はU-15、U-14前カテゴリーを合わせた紅白戦。

午後からはオエステさんを招いてトレーニングマッチを行いました。

連休中にお越しいただいたオエステさん、ありがとうございます。

レアッシ福岡U-13は気温の高さや、長時間のゲームにも関わらず最後までしっかりとレアッシらしいサッカーを続けました。

一年生大会に向けて頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿