いつもLEASSI FUKUOKA FOOTBALL CLUBを応援いただきありがとうございます。
ゴールデンウィークの最終日となった5/6、レアッシ福岡主催でのトレーニングマッチを行いました。
午前中はU-15、U-14前カテゴリーを合わせた紅白戦。
午後からはオエステさんを招いてトレーニングマッチを行いました。
連休中にお越しいただいたオエステさん、ありがとうございます。
レアッシ福岡U-13は気温の高さや、長時間のゲームにも関わらず最後までしっかりとレアッシらしいサッカーを続けました。
一年生大会に向けて頑張りましょう。
0 件のコメント:
コメントを投稿