2012年2月26日日曜日

2/25 3種リーグ

いつもLEASSI FUKUOKA FOOTBALL CLUBを応援いただきありがとうございます。

2/25 3種リーグについてです。

対 ピアーチェ 1-2
対 TINO B 2-1

まだまだむらがあり、相手のペースに飲まれる時間がありますが、徐々に巻き返し方等も成長しています。
接戦を粘り強く勝ち取る力も見に付いて来ました。
昇格を狙い頑張って行きましょう。

2/26 市長杯

いつもLEASSI FUKUOKA FOOTBALL CLUBを応援いただきありがとうございます。

2/26 市長杯についてです。

対 宮竹中 2-1
対 柏原中 4-0

厳しい戦いが続きましたが、選手は最後まで集中し頑張りました。
残念ながらトーナメントに進出することは出来ませんでした。
課題の攻撃や、勝ちに行く姿勢、仲間同士の意識など、選手の成長が多く見られた大会でした。

3種リーグの昇格に向けて今後もステップアップしていきます。

2012年2月20日月曜日

2/18 U-14 市長杯

いつもレアッシ福岡を応援いただきありがとうございます。

2/18 市長杯の結果です。

対 高宮中 1-2
対 住吉 6-0

雪が降り風が吹く中、選手は最後まで目一杯頑張りました。
両試合共にポゼッションでは上回りましたが、高宮中戦では相手がこちらのミスに対して相手の攻撃が上手くフィットしてしまい、失点してしまいました。

住吉戦では課題となるアタッキングでうまく成果を出すことができ始めました。

市長杯予選も残り2試合。

突破は難しくなって来ましたが、最後まで可能性が残る限り全力で戦います。

2012年2月12日日曜日

2/11 U-14・13 トレーニングマッチ

いつもLEASSI FUKUOKA FOOTBALL CLUBを応援いただきありがとうございます。

2/11 レアッシ福岡主催でトレーニングマッチを行いました。

vsオエステ1-4
vsブラーヴォ 0-7
vsリベルタ 2-2

怪我や病欠などで大きく調子を狂わすことはありましたが、選手は最後まで戦い、最終戦では自分たちのサッカーを取り戻し始めました。
来週、しっかりトレーニングを行い市長杯に向けて頑張りましょう。

2012年2月5日日曜日

2/4日帰り遠征、2/5トレーニングマッチ

いつもLEASSI FUKUOKA FOOTBALL CLUBを応援いただきありがとうございます。

2/4 田川日帰り遠征
対 SOGO 4-2
対 つばさサッカースクール 5-1

2/5 トレーニングマッチ
対 平尾中 0-0
対 片江中 1-0
対 片江中 0-1
対 片江中 4-0
対 平尾中 2-1
対 平尾中 1-2

二日間のハードスケジュルで試合数も多い中、最後まで集中してゲームを行いました。両日レアッシらしい、ポゼッションサッカーを行うことが出来ました。市長杯と三種リーグに向けて、更に課題をクリアーしていきます。