2012年2月26日日曜日

2/26 市長杯

いつもLEASSI FUKUOKA FOOTBALL CLUBを応援いただきありがとうございます。

2/26 市長杯についてです。

対 宮竹中 2-1
対 柏原中 4-0

厳しい戦いが続きましたが、選手は最後まで集中し頑張りました。
残念ながらトーナメントに進出することは出来ませんでした。
課題の攻撃や、勝ちに行く姿勢、仲間同士の意識など、選手の成長が多く見られた大会でした。

3種リーグの昇格に向けて今後もステップアップしていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿