レアッシ福岡FC U-15 ジュニアユース
2012年2月26日日曜日
2/26 市長杯
いつもLEASSI FUKUOKA FOOTBALL CLUBを応援いただきありがとうございます。
2/26 市長杯についてです。
対 宮竹中 2-1
対 柏原中 4-0
厳しい戦いが続きましたが、選手は最後まで集中し頑張りました。
残念ながらトーナメントに進出することは出来ませんでした。
課題の攻撃や、勝ちに行く姿勢、仲間同士の意識など、選手の成長が多く見られた大会でした。
3種リーグの昇格に向けて今後もステップアップしていきます。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿