■ vs アヴァンツァーレ 4-2 ○
立ち上がりにGKからのキックからフォワードが抜け出し先制しました。体育祭期間で練習が出来ず、そこからペースが徐々に落ち、ミスも目立ち始め前半に追いつかれてしまいました。
ハーフタイムに修正し、後半は上手くボールも回り、いい崩しから勝ち越し、追加点を奪うことができ、上位進出のためには負けられないゲームでしたが、何とか勝利することができました。
■ vs 緑丘中 2-1 ○
前日の疲労もあり、動きは最悪に近い状態で、前が空いてもすぐ後ろを向きボールを下げてばかりでした。一瞬の隙をつかれ相手に先制され前半を終えました。
後半はボールの回りが前半より少しは良くなり、シュートまで行くシーンが増えましたが、焦りからかなかなか同点に追いつくことが出来ませんでした。後半の20分過ぎににやっと同点にし、後半ロスタイムに劇的FKが決まり、苦しみながらも勝利することができました。
選手は2連戦で苦しかったと思いますが、たくさんの声援のおかげで2連勝で乗り切ることができました。遠方まで駆けつけて頂きありがとうございました。
次戦は、6/21(土) グリーンピア八女
11:40~ vs 大野城FC