2014年3月24日月曜日

U-15 春季親善サッカー大会

こんにちは!
3/22(土)~23(日)に春季親善サッカー大会が土曜日は三筑中学校、日曜日は箱崎清松中学校で行われました。
6戦全勝で優勝となりました!
結果は以下の通りです。

■3/22(土)

第1試合目 vs スネイル    2-1 ○

第2試合目 vs 三筑中     2-0 ○

第3試合目 vs 百道中     1-0 ○





■3/23(日)

第1試合目 vs 瑞穂中     6-0 ○

第2試合目 vs 箱崎清松中  4-0 ○

第3試合目 vs 城西中     4-1 ○

全て苦しいゲームとなりましたが、ギリギリの試合を勝つことができたので、選手には凄く良い経験となったと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿