3/22(土)~23(日)に春季親善サッカー大会が土曜日は三筑中学校、日曜日は箱崎清松中学校で行われました。
6戦全勝で優勝となりました!
結果は以下の通りです。
第1試合目 vs スネイル 2-1 ○
第2試合目 vs 三筑中 2-0 ○
第3試合目 vs 百道中 1-0 ○
■3/23(日)
第1試合目 vs 瑞穂中 6-0 ○
第2試合目 vs 箱崎清松中 4-0 ○
第3試合目 vs 城西中 4-1 ○
全て苦しいゲームとなりましたが、ギリギリの試合を勝つことができたので、選手には凄く良い経験となったと思います。
0 件のコメント:
コメントを投稿