2/22(土)に春日公園で支部リーグの西南B、3/1(土)に浅川中学校でBeetleと対戦しました。
■U-13 支部リーグ vs 西南FCB
後半はボールが良く動き、サイドから何度もチャンスを作れていました。
待望の追加点は、高い位置でボールを奪い、左サイドからのセンタリングをスライディングで押し込み、リードを2点に広げました。
終盤にピンチを迎えましたが、何とか凌ぎ、そのまま2-0で勝利しました。
☆3/8(土)
支部リーグ 第3節 春日公園
11:50~ vs レオン
■U-14 県リーグ vs Beetle
相手チームは新人戦で県大会へ出場している強豪だったため、
試合前のミーティングで前半はリトリートをするという戦術をとりました。
しかし前半の10分にGKが弾いたボールを押し込まれ失点しました。
前半の失点のほとんどが、こぼれ球を押し込まれるという形で4失点。
後半にコーナーキックから2点を返しましたが、カウンターで2失点し、2-6で敗戦しました。
気持ちを切り替えて次戦に挑みたいと思います。
次戦 3/9(日)
県リーグ 第3節 門司陸上競技場
9:30~ vs 篠崎中学校
0 件のコメント:
コメントを投稿