2011年10月30日日曜日

U-14 新人戦途中経過

いつも応援ありがとうございます。

本日行われた新人戦結果(10/30)及び途中経過です。

本日はリベルタに5-2で勝利。

良かった部分は雨でやりにくいグランドにも関わらず、選手は勇気を出してポゼッションを高めようとしました。

改善ポイントはポジショニングの速さや位置。

来週に向けて徹底していきます。

現在1勝1分2敗、3~4位の順位トーナメントで何とか県大会を狙えるよう頑張ります。

本日は、選手は雨やグランド不良の中、頑張りました。

保護者の皆様も雨の中応援ありがとうございました。

2011年1月16日日曜日

三種リーグスタート

本日より三種リーグがスタートしました。1月~3月にかけて7試合を行います。

2011.01.16(日) 宗像中央中学校G
■VS ワンソウルB  7-1 勝ち

かなり気温が低く、ピッチがゆるい状態で選手のモチベーションはどうしても低くなっていましたが勝利することができました。決めるべきところをしっかり決めればもう少し楽に展開できたと思います。チーム戦術をしっかりとこなしたとは言い難く、すっきりしない試合内容でした。