2011年10月30日日曜日

U-14 新人戦途中経過

いつも応援ありがとうございます。

本日行われた新人戦結果(10/30)及び途中経過です。

本日はリベルタに5-2で勝利。

良かった部分は雨でやりにくいグランドにも関わらず、選手は勇気を出してポゼッションを高めようとしました。

改善ポイントはポジショニングの速さや位置。

来週に向けて徹底していきます。

現在1勝1分2敗、3~4位の順位トーナメントで何とか県大会を狙えるよう頑張ります。

本日は、選手は雨やグランド不良の中、頑張りました。

保護者の皆様も雨の中応援ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿