レアッシ福岡FC U-15 ジュニアユース
2011年1月16日日曜日
三種リーグスタート
本日より三種リーグがスタートしました。1月~3月にかけて7試合を行います。
2011.01.16(日) 宗像中央中学校G
■VS ワンソウルB 7-1 勝ち
かなり気温が低く、ピッチがゆるい状態で選手のモチベーションはどうしても低くなっていましたが勝利することができました。決めるべきところをしっかり決めればもう少し楽に展開できたと思います。チーム戦術をしっかりとこなしたとは言い難く、すっきりしない試合内容でした。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿