こんにちは。
今日は、黄金ヶ丘競技場でSOGO・パープルリバーと70分ゲーム、ミジャセロ「女子チーム」と50分ゲームを行いました。
運良く前半立ち上がりからペースを掴むことができ、新人戦前に多くの選手が得点をできたこと、
ゴール前での崩しに練習でやってきていることが見られたことは、凄くよかったです。
ただ、簡単なパスミスから失点を許したことや、点差が開くにつれて集中力を欠き、
危ないシーンが何度か見られたことは、改善しないといけないところですね。
■ミジャセロ 4-0 勝
■SOGO 11-0 勝
■パープルリバー 9-1 勝
2012年9月30日日曜日
2012年9月22日土曜日
U-14 トレーニングマッチ
こんにちわ。
今日は、天拝中にてカミーリアと天拝中の混合チームとトレーニングマッチを行い、
U-14,13共に50分ゲームと25分1本を行いました。
課題もまだまだありますが、日頃のトレーニングの成果だったり、夏休みの遠征から取り組んでいるテーマが徐々に出始め、良い崩しから得点できたことも良かったです。
■U-14 ①4-0勝 ②2-3負
■U-13 ①1-0勝 ②2-0勝
今日は、天拝中にてカミーリアと天拝中の混合チームとトレーニングマッチを行い、
U-14,13共に50分ゲームと25分1本を行いました。
課題もまだまだありますが、日頃のトレーニングの成果だったり、夏休みの遠征から取り組んでいるテーマが徐々に出始め、良い崩しから得点できたことも良かったです。
■U-14 ①4-0勝 ②2-3負
■U-13 ①1-0勝 ②2-0勝
2012年9月20日木曜日
福岡県クラブユース(U-14)大会
こんにちは。
先日、U-14公式戦の組み合わせが決まりましたのでお知らせします。
■大会名:福岡県クラブユース(U-14)大会
■形式:福岡支部予選→県大会→九州大会まで
■対象:U-14、13
■グループ
A:アビスパ(シード)、グローバル、オエステ、ラパシオン、カミーリア、アヴァンツァーレ、2002
B:グランロッサ(シード)、ヴィテス、ピアーチェ、わかば、TINO、リベルタ、大野城
C:レアッシ(シード)、BUDDY、ワンソウル、西南、ビートル、デュエル
D:ルーベン(シード)、セントラル、トナカイ、イーグルス、ブラーヴォ、ファルベン
■日程
10/6、7、8、13、14、20、21、27、28、11/3、4、10、11、17、18
上記日程から調整中です。
先日、U-14公式戦の組み合わせが決まりましたのでお知らせします。
■大会名:福岡県クラブユース(U-14)大会
■形式:福岡支部予選→県大会→九州大会まで
■対象:U-14、13
■グループ
A:アビスパ(シード)、グローバル、オエステ、ラパシオン、カミーリア、アヴァンツァーレ、2002
B:グランロッサ(シード)、ヴィテス、ピアーチェ、わかば、TINO、リベルタ、大野城
C:レアッシ(シード)、BUDDY、ワンソウル、西南、ビートル、デュエル
D:ルーベン(シード)、セントラル、トナカイ、イーグルス、ブラーヴォ、ファルベン
■日程
10/6、7、8、13、14、20、21、27、28、11/3、4、10、11、17、18
上記日程から調整中です。
2012年9月19日水曜日
新体制・ユニフォーム新調
2012年9月12日水曜日
中津江遠征
こんにちは。
10/20(土)~21(日)にお誘い頂いているブレイズ熊本フェスに参加することにしました。
■大会:ブレイズ熊本主催の強化を目的としたフェスティバル
■対象:U-13,12
■場所:大分県日田市中津江村合瀬1936-65
鯛生スポーツセンター 天然芝グランド
http://www.taiosc.org/index.html
夏休みを含めて4回目の遠征になりますが、怪我などがないよう自己管理をお願いします。
10/20(土)~21(日)にお誘い頂いているブレイズ熊本フェスに参加することにしました。
■大会:ブレイズ熊本主催の強化を目的としたフェスティバル
■対象:U-13,12
■場所:大分県日田市中津江村合瀬1936-65
鯛生スポーツセンター 天然芝グランド
http://www.taiosc.org/index.html
夏休みを含めて4回目の遠征になりますが、怪我などがないよう自己管理をお願いします。
登録:
投稿 (Atom)