2012年9月30日日曜日

U-14 田川遠征

こんにちは。

今日は、黄金ヶ丘競技場でSOGO・パープルリバーと70分ゲーム、ミジャセロ「女子チーム」と50分ゲームを行いました。

運良く前半立ち上がりからペースを掴むことができ、新人戦前に多くの選手が得点をできたこと、
ゴール前での崩しに練習でやってきていることが見られたことは、凄くよかったです。
ただ、簡単なパスミスから失点を許したことや、点差が開くにつれて集中力を欠き、
危ないシーンが何度か見られたことは、改善しないといけないところですね。


■ミジャセロ  4-0 勝

■SOGO   11-0 勝

■パープルリバー  9-1 勝

0 件のコメント:

コメントを投稿