2012年9月19日水曜日

新体制・ユニフォーム新調

こんにちは。

10月より新たにKenコーチが加わり、新体制となって始動します。

昨日は顔合せ、コミュニケーションを取りながら指導していました。










また、
10/上旬より新人戦がスタートします。

それに伴い新しいユニフォームを新調しました。

今シーズン、良い結果が出せるよう、チーム一丸となって頑張りましょう!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿