レアッシ福岡FC U-15 ジュニアユース
2012年9月19日水曜日
新体制・ユニフォーム新調
こんにちは。
10月より新たにKenコーチが加わり、新体制となって始動します。
昨日は顔合せ、コミュニケーションを取りながら指導していました。
また、
10/上旬より新人戦がスタートします。
それに伴い新しいユニフォームを新調しました。
今シーズン、良い結果が出せるよう、チーム一丸となって頑張りましょう!!!
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿