レアッシ福岡FC U-15 ジュニアユース
2012年9月12日水曜日
高校練習会参加
こんにちは。
今週行われる、筑紫台高校の練習会に数名参加します。
まだ検討中の方はお早めにご連絡ください!
(今夏、グランドが人工芝に張り替えられたそうです)
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿