2012年8月26日日曜日

高円宮杯2回戦

いつもLEASSI FUKUOKA FOOTBALL CLUBを応援いただきありがとうございます。

本日は高円宮杯2回戦が行われました。

相手は那珂川南中学校でした。

立ち上がりは慎重にゲームを進めやや押し込まれる場面もありながら、双方決定機を逃し0-0で折り返しました。

後半も失点のリスクを上手く逃れながら決定的な場面を造りましたが決めきれませんでした。

終了10分前で些細なミスと強風が重なり失点。

0-1となります。

残り10分3年生が意地を見せた猛攻を仕掛けましたが及ばず、0-1で高円宮杯の敗退が決まってしまいました。








非常に残念ですが、今大会で3年生は引退となります。

選手は3年生が少ないというハンディキャップを乗り越え、いつも戦い続けてきました。

苦しい時期や苦し戦いも乗り越え最後までやりきりました。

勝てていなかった相手に最後に勝ちきる成長もしっかりと見せてくれました。

ミスをした選手を励まし、次の展開へ全員で向かう大きな成長を遂げてくれました。

選手たちは、勝利の大事さ、仲間への思いやり、最後までピッチでやれることを全てやってくる。約束したことを全てやってこれるようになりました。

今後もサッカーは続けて欲しいですが、様々な人生が待っています。

苦しい時や辛い時に、様々な経験をし最期までやりきった3年間がいつか人生の糧になることを願っています。

活動は終了となってしまいましたが、トレーニングは自由に参加できます。

今後のサッカーライフ、受験の息抜き、相談などいつでもコーチ陣一同ピッチで待っています。


最後になりますが、3年生の保護者の方々本当に応援ありがとうございました。

いつも心の励みになっていました。

選手も心強かったことと思います。

一つ一つの経験、一つ一つの勝利はサポーターの応援あってからこそだと思います。

今後も各選手、LEASSIの応援をよろしくお願いいたします。








0 件のコメント:

コメントを投稿