8/10(金)~12(日)に宮崎県五ヶ瀬町へ遠征に行ってきました。
今回もブレイズ熊本さん主催のフェスティバルで、3日間で8試合をこなしました。
■1日目
①HOYO 0-1 負
※雷のため後半中止
②ブレイズ 0-0 引分
③ビートル 1-1 引分
■2日目
①ヴィテス 1-3 負
②荒尾 1-1 引分
③ブレイズ 0-7負
■3日目
①VALOR 4-4 引分
②志布志 0-3 負
3日間とも雨に苦戦しましたが、貴重な体験となりました。
チームの課題がたくさん見えましたので、今後もっともっとトレーニングを積んで少しずつ改善したいと思います。
0 件のコメント:
コメントを投稿