2012年8月14日火曜日

U-13 宮崎遠征

8/10(金)~12(日)に宮崎県五ヶ瀬町へ遠征に行ってきました。
今回もブレイズ熊本さん主催のフェスティバルで、3日間で8試合をこなしました。

■1日目

①HOYO 0-1 負
※雷のため後半中止

②ブレイズ 0-0 引分

③ビートル 1-1 引分

■2日目

①ヴィテス 1-3 負

②荒尾 1-1 引分

③ブレイズ 0-7負

■3日目

①VALOR 4-4 引分

②志布志 0-3 負

3日間とも雨に苦戦しましたが、貴重な体験となりました。
チームの課題がたくさん見えましたので、今後もっともっとトレーニングを積んで少しずつ改善したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿