レアッシ福岡FC U-15 ジュニアユース
2012年8月6日月曜日
一年生大会
いつもLEASSI FUKUOKA FOOTBALL CLUBを応援いただきありがとうございます。
U-13大会が始まりました。
初戦は8/1に宗像セントラルと行いました。
結果は0-5で負けてしまいましたが、まだまだ始まったばかりです。
少しでも良い結果を目指してトレーニングを行なっていきます。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿