2012年8月6日月曜日

U-14 宮崎遠征

8/1~3(金)の3日間、U-14メンバーにて宮崎県五ヶ瀬町へ2泊3日の遠征に行きました。

初日、2日目と雨の降る中大変でしたが、3日目は天候も良く、貴重な体験となりました。


■1日目
① HOYO 3-1勝
② 太陽スポーツ 5-2勝

■2日目
① 出水 4-2勝
② アラーラ 3-4負
③ 西南 8-5勝

■3日目
① 荒尾 4-2勝
② 太陽スポーツ 1-8負

来週はU-13が宮崎遠征、月末にはU-14.13にて阿蘇遠征を行います。

暑い日が続きますが、今夏しっかりレベルアップしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿