いつもLEASSI FUKUOKA FOOTBALL CLUBを応援いただきありがとうございます。
本日は三年生最後の公式戦、高円宮杯福岡支部トーナメントの第一回戦が行われました。
初戦の相手は強豪オエステ福岡でした。
立ち上がりは相手の個人技を警戒しつつ、上手く先制点を取ることが出きました。
その後も三年生の活躍で追加点。
2-0で前半を折り返します。
後半もやや押され気味の展開でしたが、カウンターからこぼれ球を三年生がドリブルでGKをかわそうとし相手DFからPKを獲得。
自分自身でしっかり蹴って決めました。
結果3-1で明日の2回戦に挑みます。
今までの努力が実り、結果につながっていることを大変喜ばしく思います。
明日のトーナメントも選手、コーチ陣ともどもやれることは全てピッチで表現してきます。
0 件のコメント:
コメントを投稿