7/15(月)にシーメイトで、県クラブトーナメントの予選を2試合行いました。
1試合目は、ボールを保持をしていましたが、なかなかゴールを奪うことができずに、時間だけが過ぎていきました。
前半の終盤に先制すると、勢いに乗って2分後にも追加点を上げました。
後半は何度かカウンターからピンチがありましたが、2点を追加し4-0で勝ちました。
2試合目は、立ち上がりからレアッシのペースで進み、前半に5点を奪いました。
FKから1失点しましたが、球際で負けることがなく、とても良い試合でした。
少し空いて残りの2戦は、8月末にあります。
3年生の試合も少なくなってますので、1試合でも
多くこのメンバーで戦えるように頑張ります。
vs W.K Duel 4-0 勝
vs LAPASION 6-1 勝