2013年7月19日金曜日

U-15 県クラブトーナメント

こんにちは。
7/15(月)にシーメイトで、県クラブトーナメントの予選を2試合行いました。

1試合目は、ボールを保持をしていましたが、なかなかゴールを奪うことができずに、時間だけが過ぎていきました。
前半の終盤に先制すると、勢いに乗って2分後にも追加点を上げました。
後半は何度かカウンターからピンチがありましたが、2点を追加し4-0で勝ちました。

2試合目は、立ち上がりからレアッシのペースで進み、前半に5点を奪いました。
FKから1失点しましたが、球際で負けることがなく、とても良い試合でした。

少し空いて残りの2戦は、8月末にあります。
3年生の試合も少なくなってますので、1試合でも
多くこのメンバーで戦えるように頑張ります。




vs W.K Duel  4-0 勝

vs LAPASION 6-1 勝

2013年7月14日日曜日

U-15 3種リーグ

こんにちは。
7/6(土)にシーメイトで西南FC(B)と70分ゲームを行いました。

立ち上がりからボールを支配していましたが、相手の厳しいディフェンスもあり、なかなかチャンスを作ることができませんでした。
前半の中盤に、左サイドのからのセンタリングに合わせ先制し、5分後に追加点を上げました。
後半もボールを支配し2点の追加点を上げ、4-0で勝ちました。

たくさんのご声援ありがとうございました。
上位2チームに与えられる県大会出場権は、他チームの結果次第となりました。
いい報告を待ちたいと思います。

県クラブトーナメントも始まりますが、選手と一緒に頑張りたいと思います。



次戦は、7/15(月) シーメイト

9:30~ vs W.K Duel

13:35~ vs LAPASION

2013年7月12日金曜日

U-15 3種リーグ

おはようございます。
7/6(土)に大野城まどかパークでBeetleSCと70分ゲームを行いました。
勝てば上位2チーム以内が確定し、県大会出場が決まる試合でした。

前半に不運な失点と、右サイドを完全に突破され2点を先行されました。
雨の影響でグラウンドコンディションが悪く、戦術も少し変えていたのですが、上手くいかずに
すぐにメンバーを変えてからは、リズムを取り戻し前半の内にフリーキックから1点を返し前半を終了しました。

後半はクリアが飛ばなかったり、セカンドボールを拾えずに押し込まれる展開が続き、カウンターから何度か相手ゴールに迫りましたが、得点にはならず‥。

残り10分をきってからは、3トップにしたり、ロスタイムのセットプレーでは、GKも前に上げましたが、ゴールすることができずに負けてしまいました。

気持ちを切り替え残り1試合を全力で戦い、他チームの結果を待ちたいと思います。



次戦は、7/13(土) シーメイト

12:40~ vs 西南FC

2013年7月10日水曜日

U-13 組み合わせ

こんにちは。
1年生大会の組み合わせが決まりました。


A. 西南  宗像セントラル  オエステ  わかば

B BUDDY  トナカイ  アビスパ  ACファルベン

C 春日イーグルス  ルーヴェン  グランロッサ  ラソーナ

D リベルタ  カミーリア  Duel  グローバル

E アヴァンツァーレ  One Soul  ヴィテス  LEASSI

F ブラーヴォ  TINO  大野城  LAPASION


パート上位2チーム+3位中上位4チームが決勝トーナメントへ。

2013年7月2日火曜日

U-15 3種リーグ

こんにちは。
6/29(土)に、大野城まどかパークで福岡SS2002と70分ゲームを行いました。

立ち上がりの入り方がとても悪く、開始30秒で失点しました。
失点後は相手の得意とするドリブルに粘り強く対応し、相手の攻撃を高い位置で止めることができ、徐々にペースも握れるようになりました。
前半の内に2点を奪い逆転に成功してからは、ボールポゼッションも高くレアッシらしいサッカーができました。

後半も高いポゼッションから追加点を取りに行きましたが、なかなかゴールが奪えずに、そのまま2-1で勝利することができました。
立ち上がりの悪さやシュート精度などに課題はありますが、勝ち点3を取れたことは良かったです。

後期リーグも上位をキープしていますので、県大会出場を目指して頑張ります。


■ vs 福岡SS2002  2-1 勝



次戦は、7/6(土) 大野城まどかパーク

14:00~ vs Beetle SC