7/6(土)に大野城まどかパークでBeetleSCと70分ゲームを行いました。
勝てば上位2チーム以内が確定し、県大会出場が決まる試合でした。
前半に不運な失点と、右サイドを完全に突破され2点を先行されました。
雨の影響でグラウンドコンディションが悪く、戦術も少し変えていたのですが、上手くいかずに
すぐにメンバーを変えてからは、リズムを取り戻し前半の内にフリーキックから1点を返し前半を終了しました。
後半はクリアが飛ばなかったり、セカンドボールを拾えずに押し込まれる展開が続き、カウンターから何度か相手ゴールに迫りましたが、得点にはならず‥。
残り10分をきってからは、3トップにしたり、ロスタイムのセットプレーでは、GKも前に上げましたが、ゴールすることができずに負けてしまいました。
気持ちを切り替え残り1試合を全力で戦い、他チームの結果を待ちたいと思います。
次戦は、7/13(土) シーメイト
12:40~ vs 西南FC
0 件のコメント:
コメントを投稿