2013年7月2日火曜日

U-15 3種リーグ

こんにちは。
6/29(土)に、大野城まどかパークで福岡SS2002と70分ゲームを行いました。

立ち上がりの入り方がとても悪く、開始30秒で失点しました。
失点後は相手の得意とするドリブルに粘り強く対応し、相手の攻撃を高い位置で止めることができ、徐々にペースも握れるようになりました。
前半の内に2点を奪い逆転に成功してからは、ボールポゼッションも高くレアッシらしいサッカーができました。

後半も高いポゼッションから追加点を取りに行きましたが、なかなかゴールが奪えずに、そのまま2-1で勝利することができました。
立ち上がりの悪さやシュート精度などに課題はありますが、勝ち点3を取れたことは良かったです。

後期リーグも上位をキープしていますので、県大会出場を目指して頑張ります。


■ vs 福岡SS2002  2-1 勝



次戦は、7/6(土) 大野城まどかパーク

14:00~ vs Beetle SC

0 件のコメント:

コメントを投稿