7/6(土)にシーメイトで西南FC(B)と70分ゲームを行いました。
立ち上がりからボールを支配していましたが、相手の厳しいディフェンスもあり、なかなかチャンスを作ることができませんでした。
前半の中盤に、左サイドのからのセンタリングに合わせ先制し、5分後に追加点を上げました。
後半もボールを支配し2点の追加点を上げ、4-0で勝ちました。
たくさんのご声援ありがとうございました。
上位2チームに与えられる県大会出場権は、他チームの結果次第となりました。
いい報告を待ちたいと思います。
県クラブトーナメントも始まりますが、選手と一緒に頑張りたいと思います。
次戦は、7/15(月) シーメイト
9:30~ vs W.K Duel
13:35~ vs LAPASION
0 件のコメント:
コメントを投稿