2013年7月14日日曜日

U-15 3種リーグ

こんにちは。
7/6(土)にシーメイトで西南FC(B)と70分ゲームを行いました。

立ち上がりからボールを支配していましたが、相手の厳しいディフェンスもあり、なかなかチャンスを作ることができませんでした。
前半の中盤に、左サイドのからのセンタリングに合わせ先制し、5分後に追加点を上げました。
後半もボールを支配し2点の追加点を上げ、4-0で勝ちました。

たくさんのご声援ありがとうございました。
上位2チームに与えられる県大会出場権は、他チームの結果次第となりました。
いい報告を待ちたいと思います。

県クラブトーナメントも始まりますが、選手と一緒に頑張りたいと思います。



次戦は、7/15(月) シーメイト

9:30~ vs W.K Duel

13:35~ vs LAPASION

0 件のコメント:

コメントを投稿