今回は九州各県から集まった中体連のチームの中に唯一クラブチームで混ぜて頂いて、本当に良い経験となりました。
天候にも恵まれ芝生の上で良いパフォーマンスがある程度見られましたが、崩しの部分やその他でも課題は山積みです。
A戦とB戦を含めかなりの試合数をこなしましたが、選手たちが1試合ずつ集中して取り組んでくれたのは良かったと思います。
今夏休み、二泊三日の遠征を3回行いましたが、選手にとって貴重な、そして課題の見えた遠征となりました。
誘って頂いたチーム、クラブの方々、本当にありがとうございました!!!
0 件のコメント:
コメントを投稿