2012年8月24日金曜日

U-14,13 阿蘇遠征

8/21火~23木の二泊三日で、熊本の阿蘇へ遠征へ行ってきました。



今回は九州各県から集まった中体連のチームの中に唯一クラブチームで混ぜて頂いて、本当に良い経験となりました。
天候にも恵まれ芝生の上で良いパフォーマンスがある程度見られましたが、崩しの部分やその他でも課題は山積みです。

A戦とB戦を含めかなりの試合数をこなしましたが、選手たちが1試合ずつ集中して取り組んでくれたのは良かったと思います。

今夏休み、二泊三日の遠征を3回行いましたが、選手にとって貴重な、そして課題の見えた遠征となりました。

誘って頂いたチーム、クラブの方々、本当にありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿