こんにちは。
今日は早良高校グラウンドにて、新人戦初戦が行われました。
vs One soul 1-0 勝
新人戦初戦ということもあり、選手は1試合通して動きが悪く、レアッシらしいサッカーをすることが難しいゲームでした。
また、DFライン背後を狙ってくるロングボールに苦しめられ、押し込まれる展開が続きましたが、
前半にカウンターから先制点を奪ったゴールを守りきり、新人戦初戦で貴重な勝ち点3を取ることができました。
vs One soul 0-1 負 B戦
1年生主体で挑んだB戦ですが、前半25分、後半20分と変則な形で行われました。相手に2年生が多く、ボールを奪うのに苦労し、前半に失点を許しました。
しかし、ボールを奪った際には丁寧にボールを繋ぎ、チャンスをたくさん作りましたが、ゴール前での精度を欠き、そのまま敗れました。
笛が鳴るまで走り続けた1,2年生はとても素晴らしかったです。
0 件のコメント:
コメントを投稿