今日は、宗像ふれあいの森グラウンドで、新人戦第2節が行われました。
vs Beetle 2-2 引き分け
立ち上がりからミスが多く、うまくペースを掴むことができないまま、拮抗した時間が前半は続きました。
後半立ち上がりに集中力を欠き、先制点と追加点を奪われ、厳しい状況に。
しかし、ポジションを変え、点を取りに行くことを選手に伝えてからは、PKと素晴らしいミドルシュートが決まり同点に。
残り10分、逆転ゴールを奪いに行きましたが、FKがバーに当たるなど不運もあり、そのまま引き分けに終わりました。
2点ビハインドからの引き分けは、残り3試合に生きてくると思います。

0 件のコメント:
コメントを投稿