2012年10月27日土曜日

U-14 新人戦

こんにちは。
今日は、宗像終末処理場グラウンドで、西南FC戦が行われました。

vs 西南FC 2-2 引き分け

立ち上がりからボールを保持し、中盤でダイレクトパスが繋がり、LEASSIらしいサッカーも見えましたが、ミスも目立ち、シュートまでなかなか行けず前半終了。
後半の立ち上がりに、連携ミスから失点しましたが、ポジション変更も当たり、逆転に成功しました。
しかし、残り4分に集中力を欠き、ハーフライン付近からのFKから失点し、そのまま引き分けに終わりました。

大事な時間帯での2失点は、反省しなければいけませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿