レアッシ福岡FC U-15 ジュニアユース
2012年11月12日月曜日
U-14 TM
先日、宗像ふれあいの森で、TINO「AとBと25分1本ずつ」 トナカイ「50分ゲーム」を行いました。
相手チームが、1年生主体ということもありボールは上手く回せていましたが、崩しの場面でミスが多かったり、決定機で枠を外したり、なかなか得点が奪えないシーンが続きました。
しかし、監督も変わり新しいシステムにチャレンジしていますので、システムを少しでも浸透させるために、とても貴重なトレーニングマッチとなりました。
TINO「B」 2-1 勝
TINO「A」 2-0 勝 1-0 勝
トナカイ 7-2 勝
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿