レアッシ福岡FC U-15 ジュニアユース
2012年10月23日火曜日
U-12.13中津江遠征
先日、U-12とU-13を連れて、大分の中津江村に行ってきました。
参加していた全てのチームが、LEASSIよりテクニック、フィジカルで上回っている状態でした。
どのゲームも守備をする時間がとても長く、苦しい展開が続き、
点差が開くゲームもありましたが、選手たちは、1点でも返そうと笛が鳴るまで走り続けました。
この悔しさをバネに選手たちには、日頃の練習から頑張ってほしいです。
参加チーム
■ブルーウィング、ブレイズ、ルーヴェン、小倉南、TINO、フォルツァ日田
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿