レアッシ福岡FC U-15 ジュニアユース
2010年11月6日土曜日
U-14 新人戦 7,8戦目
2010.11.06(土) 宗像終末処理場G
■VS 大野城フェルサ 3-3 引分け
今大会の波に波に乗り切れていない印象がそのまま出た試合でした。集中を欠く場面や、チャンスをものにできない場面。今後の課題です。
■VS リベルタ 12-0 勝
波に乗り切れない大会でしたが、最後大量得点をあげることができました。
新人戦は県大会への出場がなりませんでしたが、レアッシの目指すフットボールの片鱗と、足りない部分がしっかりと見えた高いでした。もっと練習を重ね、リベンジしたいと思います。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿