レアッシ福岡FC U-15 ジュニアユース
2010年11月3日水曜日
U-14 新人戦-6戦目
2010.11.3(水祝) 宗像ふれあいの森G
■VS 花鶴 2-0 勝
前半早い時間に2得点するも、その後追加点が奪えずもどかしい試合でした。大会に乗れていない今、大量得点よりも確実に勝ち点3を取ることが重要です。
課題は山積みですが、1つずつ解決しなければなりません。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿