レアッシ福岡FC U-15 ジュニアユース
2010年10月30日土曜日
U-14 新人戦-4.5戦目
2010.10.23(土) 宗像終末処理場G
■VS アビスパ福岡 0-6 負
相手は福岡No1のアビスパ。失点を多く重ねましたが、チーム戦術の問題です。もう少し違う戦術でやれば、結果はもう少し違ってきたと思います。
次回対戦時はしっかり分析して望みたいと思います。
■VS 大野城FC 1-1 引分け
勝てる可能性が大きかった試合を取りこぼした印象です。チームのポジションやバランスが少しずつ確立してきていますが、成熟さと、やはり大会に乗り切れていない印象です。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿