2010年10月30日土曜日

U-14 新人戦-4.5戦目

2010.10.23(土) 宗像終末処理場G
■VS アビスパ福岡  0-6 負

相手は福岡No1のアビスパ。失点を多く重ねましたが、チーム戦術の問題です。もう少し違う戦術でやれば、結果はもう少し違ってきたと思います。
次回対戦時はしっかり分析して望みたいと思います。

■VS 大野城FC  1-1 引分け

勝てる可能性が大きかった試合を取りこぼした印象です。チームのポジションやバランスが少しずつ確立してきていますが、成熟さと、やはり大会に乗り切れていない印象です。

0 件のコメント:

コメントを投稿