2010年10月24日日曜日

U-14 新人戦 2.3戦目

2010.10.24(日) 博多工業高校G
■VS 宗像セントラル  0-3負

相手の前線へ早く展開してくるサッカーに上手く対応している場面もあったが、サイドでのミスマッチををつかれて失点。
攻撃チャンスも多く作れたが決定機を逃し、流れがつかめず黒星。
いつものようなプレーができておらず、もったいない敗戦でした。

■VS 筥松 1-0勝

集中を切らさず、接戦をものにしたが、やはりいつもの力が出し切れていない感じでした。初勝利するも大会に乗り切れていない印象です。

0 件のコメント:

コメントを投稿