レアッシ福岡FC U-15 ジュニアユース
2010年10月24日日曜日
U-14 新人戦 2.3戦目
2010.10.24(日) 博多工業高校G
■VS 宗像セントラル 0-3負
相手の前線へ早く展開してくるサッカーに上手く対応している場面もあったが、サイドでのミスマッチををつかれて失点。
攻撃チャンスも多く作れたが決定機を逃し、流れがつかめず黒星。
いつものようなプレーができておらず、もったいない敗戦でした。
■VS 筥松 1-0勝
集中を切らさず、接戦をものにしたが、やはりいつもの力が出し切れていない感じでした。初勝利するも大会に乗り切れていない印象です。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿