本日より新人戦(U-14)が始まりました。3年生が引退して初の公式戦です。福岡市支部を3パートに分け、上位2チームが県大会へ進みます。レアッシはAパート。
2010.10.23(土) 東海第五高校G
■VS ルーベン 2-5負
相手のフィジカルの高さからディフェンシブな戦いが予想されたため、全員の意思統一を図り、いつもよりアレンジメントを加えたチーム戦術を用いました。
途中2-3と同点の可能性もありましたが、相手のクロスボールに対応できず、同じような形で失点を重ね、初戦を黒星。
緊張と、相手が強豪であるという意味で少し冷静さがなかったように思います。
0 件のコメント:
コメントを投稿