2012年1月8日日曜日

新年明けましておめでとうございます。

いつもLEASSI FUKUOKA FOOTBALL CLUBを応援頂きありがとうございます。

今年も応援よろしくお願い致します。

今年からはブログのUP頻度も上げていきたいと思います。


1/8、シーメイトで、南トータスさんをお招きしトレーニングマッチを行いました。
どちらもボールポゼッションを高めるスタイルで、白熱した試合となりました。

A戦
2-1 勝ち
2-2 引き分け
2-4 負け

B戦
2-0 勝ち
2-1 勝ち

市長杯に向けて非常に内容が濃いものとなりました。
対戦してくださった南トータスさん、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿