いつもLEASSI FUKUOKA FOOTBALL CLUBを応援頂きありがとうございます。
今年も応援よろしくお願い致します。
今年からはブログのUP頻度も上げていきたいと思います。
1/8、シーメイトで、南トータスさんをお招きしトレーニングマッチを行いました。
どちらもボールポゼッションを高めるスタイルで、白熱した試合となりました。
A戦
2-1 勝ち
2-2 引き分け
2-4 負け
B戦
2-0 勝ち
2-1 勝ち
市長杯に向けて非常に内容が濃いものとなりました。
対戦してくださった南トータスさん、ありがとうございます。
0 件のコメント:
コメントを投稿