いつもレアッシ福岡を応援頂きありがとうございます。
いよいよ2012年度 U-15 3種リーグがスタート致しました。
1/29初日の結果です。
対 姪浜中B
2-0
対 わかば
2-3
姪浜中戦ではかなり良い形ができ、ポゼッション率も65%前後でした。
しかし、シュートをゴールポストに当てる事計7回・・・
良い形はそのまま継続していきたいところです。
わかば戦では相手の早いプレッシャーと高い個人技に苦しみ、2-0のビハインドで前半を折り返しました。
後半序盤になると、パスカットが増え、落ち着きを取り戻しボール支配の時間が増え攻撃の形も良くなりました。
最後まで諦めずに自分たちのスタイルをやり通そうとした姿勢は、成長を感じました。
早いプレッシャーに対する対応や、攻撃の形など成長の部分がみえました。
今後さらに突き詰めていき、良い結果を出せるよう頑張りましょう。
0 件のコメント:
コメントを投稿