レアッシ福岡FC U-15 ジュニアユース
2012年1月29日日曜日
1/28 U-14 市長杯
いつもLEASSI FUKUOKA を応援頂きありがとうございます。
1/28市長杯の結果です。
対 長丘中
2-2
対 壱岐中
2-0
長丘中戦では先制したもののこちらのミスからの失点で1-2。なんとかリズムを取り戻し2-2で引き分けました。
壱岐中戦ではほとんどボールを支配し、危ないシーンも少なかったのですが決定力を欠く場面も・・・
最後まで集中を切らさず勝利することが出来ました。
選手は2試合しっかり頑張り、勝ち点4を取ることが出来ました。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿