いつもLEASSI FUKUOKA FOOTBALL CLUBを応援ありがとうございます。
1/14いよいよ2012年度市長杯が会戦となりました。
初戦の相手は福岡SS2002。
立ち上がりから相手のハイプレッシャーの中なかなかペースを掴めず、こちらのパスミスからカウンターで失点されてしまいました。
後半0-1のビハインドの中、少しづつペースは戻りましたが得点はできず。
0-1で負けてしまいました。
まだまだ初戦ですので1位突破のチャンスはあります。
残りを落とさないよう、課題となっているアタッキング時のポジショニング、ボールの受け方を更に向上させ勝利に向かって行きましょう。
0 件のコメント:
コメントを投稿