2012年1月15日日曜日

市長杯開始

いつもLEASSI FUKUOKA FOOTBALL CLUBを応援ありがとうございます。

1/14いよいよ2012年度市長杯が会戦となりました。

初戦の相手は福岡SS2002。

立ち上がりから相手のハイプレッシャーの中なかなかペースを掴めず、こちらのパスミスからカウンターで失点されてしまいました。

後半0-1のビハインドの中、少しづつペースは戻りましたが得点はできず。

0-1で負けてしまいました。

まだまだ初戦ですので1位突破のチャンスはあります。

残りを落とさないよう、課題となっているアタッキング時のポジショニング、ボールの受け方を更に向上させ勝利に向かって行きましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿