2014年6月17日火曜日

U-15 クラブユース選手権

こんにちは!
4月中旬からクラブユース選手権が始まり、県大会まであと少しのところまで行きましたが、残念ながら県大会出場はできませんでした。

■1次リーグ vs Beetle SC 0-2 ●

立ち上がりにセットプレーで失点し、終始相手のペースでゲームが進んだゲームとなりました。


■1次リーグ vs わかば 2-1 ○

立ち上がりにロングフィードからフォワードが抜け出し先制しましたが、ここから拮抗した時間が続き、奪ったボールをすぐ蹴ってしまいなかなかレアッシのペースにならず、徐々に相手のペースとなり、同点とされてしまいました。後半に何とか1点を奪い2-1で勝利しました。


■2次リーグ vs ONE SOUL 1-4 ●

前半に相手のオウンゴールで先制し、その後チャンスが何度もありましたが、決めることができず、後半に4点を返されそのまま敗戦となりました。


■2次リーグ vs LEON 2-1 ○

立ち上がりからゴール前まで迫るものの、相手の体を張ったディフェンスもありゴールを奪うことがなかなか出来ませんでした。先制した後もなかなか追加点を奪えずいると相手のクロスがそのままゴールに入る不運もありましたが、何とか勝ち越しゴールを奪い勝利しました。


■県大会出場決定戦 vs 宗像セントラル 1-4 ●

セットプレーで先制し前半は相手の攻撃に上手く対応し相手にチャンスを作らせませんでした。
前半の良い流れの中で、追加点が奪えなかったので痛かったです。
後半から疲れも見え始めプレッシャーに行けなくなったり、1対1で負けるシーンが増え、相手に押し込まれる苦しい展開となり、後半に4点奪われそのまま敗戦となりました。


※いつもたくさんのご声援ありがとうございます。県大会には出場できませんでしたが、気持ちを切り替えリーグ戦で上位に入り、
高円宮杯の切符を取れるように選手と共に頑張って行きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿