いつもレアッシ福岡を応援いただきありがとうございます。
2/18 市長杯の結果です。
対 高宮中 1-2
対 住吉 6-0
雪が降り風が吹く中、選手は最後まで目一杯頑張りました。
両試合共にポゼッションでは上回りましたが、高宮中戦では相手がこちらのミスに対して相手の攻撃が上手くフィットしてしまい、失点してしまいました。
住吉戦では課題となるアタッキングでうまく成果を出すことができ始めました。
市長杯予選も残り2試合。
突破は難しくなって来ましたが、最後まで可能性が残る限り全力で戦います。
0 件のコメント:
コメントを投稿