2012年2月12日日曜日

2/11 U-14・13 トレーニングマッチ

いつもLEASSI FUKUOKA FOOTBALL CLUBを応援いただきありがとうございます。

2/11 レアッシ福岡主催でトレーニングマッチを行いました。

vsオエステ1-4
vsブラーヴォ 0-7
vsリベルタ 2-2

怪我や病欠などで大きく調子を狂わすことはありましたが、選手は最後まで戦い、最終戦では自分たちのサッカーを取り戻し始めました。
来週、しっかりトレーニングを行い市長杯に向けて頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿