レアッシ福岡FC U-15 ジュニアユース
2012年2月12日日曜日
2/11 U-14・13 トレーニングマッチ
いつもLEASSI FUKUOKA FOOTBALL CLUBを応援いただきありがとうございます。
2/11 レアッシ福岡主催でトレーニングマッチを行いました。
vsオエステ1-4
vsブラーヴォ 0-7
vsリベルタ 2-2
怪我や病欠などで大きく調子を狂わすことはありましたが、選手は最後まで戦い、最終戦では自分たちのサッカーを取り戻し始めました。
来週、しっかりトレーニングを行い市長杯に向けて頑張りましょう。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿