本日は福岡支部交流戦が行われました。
リベルタ 2-1
トナカイ 3-1
どちらの試合も、かなり優勢にポゼッションを高めることが出来ました。
サイドから、中央からと揺さぶりながらの攻撃もうまく行っていました。
県クラブユース予選で厳しい戦いを最後まで頑張った成果が現れていると感じます。
次の大会まで、更に積み上げて行きましょう。
ゲーム間の時間が空いたため、足のアイシングを兼ねて海までドライブに行きました。
![]() |
| バスの前で記念写真。みんな楽しそうです。 |
![]() |
| 大会で試合が続いたので良い息抜きになりました。 |
![]() |
| 沢山の思い出を残していきたいと思います。 |



0 件のコメント:
コメントを投稿