2012年12月10日月曜日

U-14 TM

こんにちは。
先日シーメイトで、ACファルベン・オエステと30分×1本のトレーニングマッチを行いました。

雪や雨がときどき降ってとても寒い中、選手たちは良く頑張りました。
相手の組織的で速いプレッシャーに苦労し、なかなか前に運べないシーンもありましたが、
パスの回りも徐々に良くなってると感じました。
守備面では、軽いディフェンスで抜かれたり、カバーリングの甘さから失点するシーンも
あったので、練習や試合でひとつひとつ課題をクリアしていきたいと思います。

トレーニングマッチをしていただいたACファルベン・オエステさん
ありがとうございました。

vs ACファルベン 2-2 分け

vs オエステ 0-1 負 (U-13)

vs ACファルベンB 0-0 分け

vs オエステ 2-0 勝 (U-13)

vs ACファルベン 0-2 負

vs オエステ 0-0 分け (U-13)

vs ACファルベン 1-2 負


0 件のコメント:

コメントを投稿