2013年1月4日金曜日

U-14 熊本遠征

こんばんは。
去年の年末の12/26.27に、エスペランサ熊本さんからの招待で、熊本遠征に行ってきました。
試合はすべて50分ゲームで行われました。

初日は、芝のグラウンドということもあり、ボールが良く動き、決定機を多く作り出すことはできましたが、相手の粘り強い守備で、シュート精度が落ち、なかなかゴールできませんでした。
イージーミスからカウンターで失点する場面もあり、守備面での課題が出た初日でした。

2日目は、氷ったグラウンドに苦戦し、ミスも連発でしたが、グラウンドに慣れてきてからは、ボールも良く動きレアッシらしいサッカーができていたと思います。
昨日課題だった守備では、1人1人良く体を張り、粘り強く守備ができていたので、とても良かったです。

■1日目

vs 京陵中  5-0 勝

vs プレジャー  4-4 分け

vs 太陽宮崎(U-13) 1-0 勝

■2日目

vs 京陵中  3-0 勝

vs エスピロッサ(U-13) 4-0 勝

vs フォルトゥナ 1-1 分け

vs 八代第四中 4-1 勝





 


0 件のコメント:

コメントを投稿