去年の年末の12/26.27に、エスペランサ熊本さんからの招待で、熊本遠征に行ってきました。
試合はすべて50分ゲームで行われました。
初日は、芝のグラウンドということもあり、ボールが良く動き、決定機を多く作り出すことはできましたが、相手の粘り強い守備で、シュート精度が落ち、なかなかゴールできませんでした。
イージーミスからカウンターで失点する場面もあり、守備面での課題が出た初日でした。
2日目は、氷ったグラウンドに苦戦し、ミスも連発でしたが、グラウンドに慣れてきてからは、ボールも良く動きレアッシらしいサッカーができていたと思います。
昨日課題だった守備では、1人1人良く体を張り、粘り強く守備ができていたので、とても良かったです。
■1日目vs 京陵中 5-0 勝
vs プレジャー 4-4 分け
vs 太陽宮崎(U-13) 1-0 勝
■2日目
vs 京陵中 3-0 勝
vs エスピロッサ(U-13) 4-0 勝
vs フォルトゥナ 1-1 分け
vs 八代第四中 4-1 勝

0 件のコメント:
コメントを投稿