こんにちは。
今日は、箱崎中学校で市長杯予選があり、50分ゲームを箱崎中と横手中と行ってきました。
一昨日の雪の影響でグラウンドが悪い中、ボールは保持していたと思いますが、前半は崩しの場面でのパスミスなどが多く、なかなかゴールが奪えませんでした。
後半からは、グラウンドと相手にも慣れ、ボールも上手く回りだし大量得点をあげて2勝することができました。
しかし、必要のないファールから失点をしたり、反省点もあったので、残り5戦は気を引き締めていきたいと思います。
vs 箱崎中 9-0
vs 横手中 7-1
次戦は、1/26(土) 内浜中学校で行われます。
10:00~ 高取中
13:00~ 金武中
0 件のコメント:
コメントを投稿