2013年1月19日土曜日

U-14 市長杯予選

こんにちは。
今日は、箱崎中学校で市長杯予選があり、50分ゲームを箱崎中と横手中と行ってきました。

一昨日の雪の影響でグラウンドが悪い中、ボールは保持していたと思いますが、前半は崩しの場面でのパスミスなどが多く、なかなかゴールが奪えませんでした。

後半からは、グラウンドと相手にも慣れ、ボールも上手く回りだし大量得点をあげて2勝することができました。
しかし、必要のないファールから失点をしたり、反省点もあったので、残り5戦は気を引き締めていきたいと思います。


vs 箱崎中  9-0

vs 横手中  7-1


次戦は、1/26(土) 内浜中学校で行われます。

10:00~   高取中

13:00~   金武中

0 件のコメント:

コメントを投稿