2013年1月26日土曜日

U-14 市長杯

こんにちは。
今日は雪がちらつく中、内浜中学校で高取中学校、金武中学校と50分ゲームが行われました。

1試合目は、決定機をことごとく外し、後半のセットプレーで何とか先制し、勝ち点3を取ることができました。

2試合目は、カウンターから何度か危ないシーンがありましたが、ほとんどボールを支配し、流れるようなパス回しから、得点を取ることができました。


vs 高取中  1-0 勝

vs 金武中  7-0 勝



残り3戦、1位で予選を通過できるように、また頑張りたいと思います。

次戦は、2/9(土) 横手中学校で行われます。

9:00~   内浜中
13:00~  TINO



0 件のコメント:

コメントを投稿