今日は雪がちらつく中、内浜中学校で高取中学校、金武中学校と50分ゲームが行われました。
1試合目は、決定機をことごとく外し、後半のセットプレーで何とか先制し、勝ち点3を取ることができました。
2試合目は、カウンターから何度か危ないシーンがありましたが、ほとんどボールを支配し、流れるようなパス回しから、得点を取ることができました。
vs 金武中 7-0 勝
残り3戦、1位で予選を通過できるように、また頑張りたいと思います。
次戦は、2/9(土) 横手中学校で行われます。
9:00~ 内浜中
13:00~ TINO
0 件のコメント:
コメントを投稿