こんにちは。
先日2/3(日)に、筑紫運動公園でブラーヴォ、デュエルさんと50分ゲームもを行いました。
立ち上がりからボールを保持し、何度も決定機を作り出しました。
自分たちのパスミスや、トラップミスからカウンターで失点するなど反省点はありましたが、
1試合通して自分たちのペースでサッカーができたことは、とても良かったと思いました。
vs デュエル(U-14) 3-2 勝
vs デュエル(U-13) 1-0 勝 ※前半のみ
vs デュエル(U-14) 4-2 勝 ※後半のみ
vs ブラーヴォ(U-14) 5-1 勝
vs ブラーヴォ(U-13) 4-1 勝
0 件のコメント:
コメントを投稿