2013年2月4日月曜日

U-14 TM

こんにちは。
先日2/3(日)に、筑紫運動公園でブラーヴォ、デュエルさんと50分ゲームもを行いました。

立ち上がりからボールを保持し、何度も決定機を作り出しました。
自分たちのパスミスや、トラップミスからカウンターで失点するなど反省点はありましたが、
1試合通して自分たちのペースでサッカーができたことは、とても良かったと思いました。


vs デュエル(U-14)  3-2 勝

vs デュエル(U-13)  1-0 勝   ※前半のみ

vs デュエル(U-14)  4-2 勝   ※後半のみ

vs ブラーヴォ(U-14) 5-1 勝

vs ブラーヴォ(U-13) 4-1 勝      

               

               

0 件のコメント:

コメントを投稿