2013年2月9日土曜日

U-14 市長杯

こんにちは。
本日2/9(土)に、横手中学校で、内浜中、TINOさんと50分ゲームを行いました。


1試合目は、相手のオフサイドトラップに何度もかかるシーンがあり、なかなかチャンスまで行けませんでしたが、徐々に慣れてきてからは、2、3列目から飛び出すなど工夫が見られ、得点を重ねることができました。
しかし後半は、気を緩めてしまい、相手に押し込まれる展開が続き、苦しい展開となったことは、反省が必要です。

2試合目は、全勝対決同士の戦いとなりました。
相手の高いテクニックにボールが奪えず、奪っても相手の速いプレッシャーにボールが全然回らず、50分通して押し込まれ、ゴール前で何とか耐える展開となりましたが、後半に相手のクリアミスを拾い、ミドルシュートで先制しました。
最後まで1点を守り、何とか勝つことができました。


vs 内浜中    5-0 勝

vs TINO     1-0 勝


次戦は、2/16(土) 3種リーグ 

春日市スポーツセンター  12:00~ vs カミーリア

0 件のコメント:

コメントを投稿